沖縄県 国頭郡 本部町 ファイブオーシャン 本部港 ゴリラチョップ 瀬底島 パンプキン ラビリンス 唐泊 北(ペイ) TEGURI 南浮標 STF ホールインワン OB 水納島 マーメイド わさわさ ケーブル イエローフィッシュロック あのねの根 伊江島 オーロラ オホバ№1 オホバ№2 ウツガマ カナン崎ドーム 釣り場 湧出(ワジ) 

H21.10.28/水納島/チューブ    ※画像をクリックすると拡大されますよ(^o^)

●ヨスジフエダイ群れ/やっぱり今日も群れてます

●ヨスジフエダイ群れ/顔がよくわかります

●タテジマキンチャクダイの幼魚/この後、電池切れで撮影が出来なくなりました(水没ではありません)

H21.10.28/水納島/ケーブル    ※画像をクリックすると拡大されますよ(^o^)

●パンダダルマハゼ/撮りまくった中で唯一姿が写っていたものがコレです

●イソギンチャクエビ/似たようなものが多いのでわからなくなります

●ホシゾラワラエビ/マクロレンズで撮ったもの

●ハダカハオコゼが紅白で!おめだいと思うべきか?

●イソギンチャクモドキカクレエビ/マクロ撮り

●ガラスハゼ/よく見ると結構いますよね

H21.10.28/瀬底島/ラビリンス    ※画像をクリックすると拡大されますよ(^o^)

●パグリスラジャルール/訳わかんない名前ですが

●ハタタテサンカクハゼ/可愛い顔してます

●ホタテツノハゼ/ペアでいいですねえ

●イソバナガニ/ちょっとボケてますが・・・

●ヒトデ/小さい子の手に見えます

●ハマクマノミの幼魚/可愛いです

●ハマクマノミ/別の個体です

●アカホシカニダマシ/二匹おりました

ページの先頭へ