沖縄県 国頭郡 本部町 ファイブオーシャン 本部港 ゴリラチョップ 瀬底島 パンプキン ラビリンス 唐泊 北(ペイ) TEGURI 南浮標 STF ホールインワン OB 水納島 マーメイド わさわさ ケーブル イエローフィッシュロック あのねの根 伊江島 オーロラ オホバ№1 オホバ№2 ウツガマ カナン崎ドーム 釣り場 湧出(ワジ) 

H21.10.27/瀬底島/ラビリンス    ※画像をクリックすると拡大されますよ(^o^)

●オランウータンクラブ/毎回のように登場します

●オランウータンクラブ/水中ライトを当てると色合いが変化/雰囲気が変わりますね

●キンチャクガニ/こんな所にいると、見つけにくいですね

●イソバナガニ/ちょっとボケてますが・・・

●ハナゴンベ/綺麗な魚です

●ハナゴンベ/正面顔(小さいけれど)

●イシガキカエルウオ/癒されます

H21.10.27/塩川    ※画像をクリックすると拡大されますよ(^o^)

●ハゴロモウミウシ/痩身美人かも

●レモンウミウシ/こちらは小さくて可愛い

●イロブダイの幼魚/これも小さくて可愛いが、動き回るので撮るのは一苦労

●イソギンチャクモドキカクレエビ/わかりにくいですね

●塩川の海中風景

H21.10.27/瀬底島/唐泊    ※画像をクリックすると拡大されますよ(^o^)

●ツバメウオ/尾は囓られたのか?

●ニセアカホシカクレエビ/小さくてわかりにくいか?

●バブルコーラルシュリンプ/二匹なのでペアということで

●ヒトデヤドリエビ/小さいエビが、ちょこんと乗っかって・・・

●バイオレットボクサーシュリンプ/実際はもっと綺麗です

ページの先頭へ