沖縄県 国頭郡 本部町 ファイブオーシャン 本部港 ゴリラチョップ 瀬底島 パンプキン ラビリンス 唐泊 北(ペイ) TEGURI 南浮標 STF ホールインワン OB 水納島 マーメイド わさわさ ケーブル イエローフィッシュロック あのねの根 伊江島 オーロラ オホバ№1 オホバ№2 ウツガマ カナン崎ドーム 釣り場 湧出(ワジ) 

H21.10.26/瀬底島/唐泊(とうるまい)    ※画像をクリックすると拡大されますよ(^o^)

●アカメハゼ/ちょっと遠かったので内蔵フラッシュの限界

●アカメハゼ/透明度は良くなかったです

●タイワンカマス/唐泊の定番、今日も沢山群れておりました

●タイワンカマス/雰囲気だけでも・・・

●マダラタルミ(yg)/成魚は群れるが、幼魚は単独が多いとか

●ツバメウオ/これも唐泊の定番、もっと多い時もあるよ

●キンギョハナダイ(雌)/隠れるようにしていました

H21.10.26/崎本部/ゴリラチョップ    ※画像をクリックすると拡大されますよ(^o^)

●マダライロウミウシ/もっと綺麗に撮りたかった

●オオコノハミノウミウシ/びっくりするほど大きいです

●オオコノハミノウミウシ/全体はこんな感じです

●ハマクマノミ/比較的正面顔が撮りやすいかも

●ナミウツボ/ひょうたん顔なんですね

ページの先頭へ